11月1日 体験教室を開催しました!

11/1(日)10時〜、快晴の下、今年度初の体験教室を行うことができました。
この日は、年少〜小学校低学年を中心に、男の子も女の子もたくさん参加してくれました。

倉元団長の見守る中、みんなでランニング。いよいよ体験教室スタートです!


緊張をしていた子も、団員のみんなと一緒にいるうちに、笑顔が増え、楽しそうな声が聞こえてきました。

お兄さん達とキャッチボール。
コーチの説明も一生懸命聞いてくれます。

新しいお友達とも仲良く順番待ちもできました。

村尾監督からの「楽しかったかな?」に、みんなが元気に手をあげてくれましたよ!

「野球は楽しいなぁ」「また、来たいなぁ」と感じてくれたかな?
体験教室は、何度参加しても大歓迎!

保護者の皆様、体験教室への参加、ありがとうございました。通常練習の見学や参加もできますので、お気軽にグラウンドにお越しください!