Aチーム、親子ナイターを開催しました!

天候により8/26と9/9に、Aチームは恒例の親子ナイターを開催しました。
ナイター照明が野田グラウンドを照らし、時折吹く夜風に秋の気配を感じる中、Aチームの子ども達、父兄、双葉ドラゴンズのスタッフの笑顔と歓声があふれる、楽しいナイターになりました!

1試合目 AチームVS 父兄

息子が投げて、父が打つ!

息子が投げて、母が打つ!

親子対決はなんとか親チームが勝利しました…(汗)。
なかなか強いぞ、子ども達!

2試合目 AチームVS双葉ドラゴンズスタッフ

さすが、双葉ドラゴンズのスタッフ!
ホームランやヒットを連発!
子ども達もビックリです。

試合は、スタッフチームが勝利しました。

子ども達、本当に楽しそうでした!
良い思い出になりましたね!

Aチームの試合もあとわずか…。
頑張れ!Aチーム!
応援しています。