恒例の親子ナイター開催しました!

恒例の親子ナイター開催しました!!

今年度は、新型コロナの影響により双葉ドラゴンズも例外ではなく、ほとんどの行事が中止になっています。

そんな中、9月6日に毎年恒例の親子ナイターを規模を縮小しながらも開催することができました。

秋の気配を感じる夜風の中、大人も子どもも笑顔いっぱいの親子ナイターになりました。


まだ明るいですが、ディスタンスを取りながら親子ナイター開始です!

司会進行は、副会長。

みんなの大好きなストラックアウト!

真剣そのもの!! 

いよいよメイン種目の親子対決!
日も暮れ、ナイターの雰囲気ばっちりです。

子、母、父での対戦も。なんか感動しますね。

監督の大ホームラン!さすが、です。

父の威厳を見せます!

お忙しい中、団長も駆けつけてくださいました。

Aチームだけの参加になりましたが、やっとできた親子ナイター。今年度は、合宿も中止になり、日々の練習、さまざまな大会も例年通りにはできなかったので、とても感慨深いものになりました。

卒団まで残り少ないですが、Aチームとして、双葉ドラゴンズの一員として、コロナ渦の中、精一杯のできることをし、成長していってくれたらと感じました。