Aチーム 親子ナイター開催

8月26(土)に恒例の親子ナイター‼︎を開催しました。
昼間のジリジリ照りつける暑さとは違い、風が吹けばどこか秋を感じさせるような中、プレーボール⚾︎
ナイターという、いつものとは少し違った雰囲気の中で、大人も子どもたちも笑顔いっぱい!楽しいひと時を過ごしました。

スクリーンショット 2017-09-05 10.44.28

バッターお父さん。ピッチャーは子ども。
親子で真っ向勝負‼️
そして、お父さんだけでなく、いつもは応援に専念しているお母さんも参加しました。これがなかなかお母さんもやるではありませんか!しっかり盗塁までしちゃいましたよ〜(笑)
子どものサービス⁈もあり、引き分けに終わりました。
スクリーンショット 2017-09-05 10.44.57

スタッフチームとも対戦。こちらはかなりの本気モード‼︎

スクリーンショット 2017-09-05 10.44.43

スクリーンショット 2017-09-05 10.45.05

スクリーンショット 2017-09-05 10.45.15

まだまだ君たちには負けるわけにはいかないぞ⁈と言わんばかりの気迫に押され、残念ながら負けてしまいました。

日中の暑さを忘れるくらい、爽やかな風が吹く中、大人と子どもの笑い声が響く素敵な時間を過ごすことができました。

日頃の監督・コーチの丁寧な指導、素晴らしい仲間とともに力を合わせて目標に向かって邁進することの大切さを肌で感じつつ、残り半年、このチームで野球を思い切り楽しんで欲しいと思います。

 

スクリーンショット 2017-09-05 10.45.30