野球体験教室が開催されました♪

2月21日(日)昨日の雨でグラウンドのコンディションが心配されましたが、さすが!双ドラの監督・コーチ陣のお陰で、グラウンドも回復♥♥

無事に体験教室を開催することができました。

DSCN8687
20名ほどの参加者で寒さも吹き飛んじゃうくらい元気いっぱいに体を動かして野球を体験できましたね!

我が子を見守るパパやママ・・・たくましく動いている姿を見て感動しちゃいましたか?きっと、これからも野球を通じて、感動することがた~くさん経験できることは間違いなしですよ!

DSCN8693DSCN8709
私たちが置いてきぼりになってしまうくらい、子どもたちは日々成長していくことでしょう。時として、悲しい・悔しい・ヤダヤダ~なんて感情も出てくることもあるかもしれません。

こんな感情も、子どもたちの一歩成長の証!そんな成長を、間近で見れるいい機会かと思います。今日だけの体験ではなく、これからも是非顔を出してくださいね!

双葉ドラゴンズでお世話になってよかった・・・と6年生になり卒団(卒業)がカウントダウンになってきた今、様々な感情が湧き出てきて感慨深いです。
DSCN8731 DSCN8740 DSCN8745
スタッフ方の姿・沢山の団員のハツラツプレーを眺めているだけでも、我が子がここにいたんだ!と誇りを持って卒団していけることに感謝・感謝の思いが募るばかりです。

6年生になった時に、この感情を仲間達と分かち合えたらシアワセですね。今日体験してくださった可愛い参加者さん!またいつかお会いできることを楽しみにしています♪