野球体験教室が開催されました♪

11月22日(日)
紅葉も終わりに近づいてきた秋の体験教室開催です!

スクリーンショット 2015-11-24 11.32.33

3連休の真ん中の日曜日・・・お出かけよりも体験教室に足を運んでくださった親子さんに感謝します。
オレンジチームの団員と共に元気よく野球を楽しめたね!

ラジオ体操・キャッチボール・ティーバッティング 

我が子の野球を楽しんでいる姿は、大人が見ていて、こちらまで顔が緩んできちゃいますヽ(*´∀`)ノ

スクリーンショット 2015-11-24 11.32.19

スクリーンショット 2015-11-24 11.32.55
スクリーンショット 2015-11-24 11.33.05

今回は、参加者と集合写真を撮りました。笑顔いっぱいの子供たち!元気いっぱいの団員と優しい指導者たちがみんなを待ってるよ!
また一緒に野球しようね!

スクリーンショット 2015-11-24 11.31.53
いつでも東刈谷小学校・野田グラウンドに顔を出してくださいね!