夏休み最後のトレーニング

夏休みも、いよいよ終わりです。
色々なことがラストスパート?な子ども達も多いかな?
小学校で練習をしていると、担任の先生に会ったりして、「あのポスターなんなの〜?棒人間、何をテーマかもわからん、はい!やり直し〜」と返却されたり、提出物の氏名欄を冗談に書いてしまい、注意されたり、、、、

夏休み・・・
子ども達なりに運動も宿題も頑張ってますよ!
先生に対しても、ちょっと愛嬌を振りまきたかったのね?どうかお手柔らかに・・・
真っ黒に日焼けした子ども達をどうぞ2学期もよろしくお願いします(*^-^*)

ってことで、夏休み終盤から天候に恵まれず、試合も順延になったりして、監督・コーチ・父兄も仕事など調整してくださり感謝感謝でした。
今日も雨の中、小学校で練習をしてきましたよ。子どもの体調を崩すまいと配慮してくださり、雨を避けながらの体幹トレーニングや、50m走をしました。

スクリーンショット 2015-08-31 10.45.01
続きを読む 夏休み最後のトレーニング