2019年 双葉ドラゴンズ合宿報告


清々しい晴天の6月、22(土)〜23(日)の2日間、刈谷市体育館において『2019年双葉ドラゴンズ合宿』を行いました。

【6/22(土)1日目】

16時〜B.Jrチームが先陣を切り元気な挨拶と共に体育館入り

17時半、Aチーム到着、即お風呂へ
揃って夕食をとる事が出来ました。

夕食は恒例の
『カレー&コロッケ』
母達、助っ人ママちゃんの愛情たっぷりカレー『カレーは飲み物(笑)』とおかわり続出!
たくさん作ったカレーは嬉しいかなほぼ完食\(^^)/

監督、コーチによる勉強会
真剣に聞く子供達!これからの野球生活にとって子供達の為になる話をありがとうごさいました。
しっかり頭を使った後は、
身体を使う楽しいレクリエーション❗️

父兄コーチをリーダーに
『赤青黄白』の4チームに別れて一致団結❗️
ペットボトルダーツ、
お尻歩きリレー、
紙皿ピンポンリレーで
大盛り上がり❗️

【レクリエーションの景品を提供してくださいました企業様、ご協力ありがとうございました】

夜食のおにぎりも沢山食べてくれました。
大きく強い身体作りに役立つと嬉しいな〜

各チームごとに就寝時間設定がありました…が、楽しそうな話し声が遅く迄聞こえていました(^^)

【6/23(日)2日目】

合宿2日目は、団長のお話でスタートです。記念撮影を行い、散歩〜体操〜朝ごはん
しっかり食べて今日も一日頑張ってこー❗

終わりに…準備から当日まで、Aチーム父兄の見事な連携プレーとチームワークで楽しく合宿をやり切ることができ感謝で一杯です。
ありがとうございました。

暑い夏これからが本番です。団長、監督&コーチ方々、保護者と子供達が一丸となり、楽しく野球ができる様頑張って行きましょう❗️
ご協力どうぞよろしくお願い致します。